気になる情報配信

毎日の生活で気になる話題をお届け

君の膵臓をたべたい『キミスイ』小説を読んだ感想、映画を無料で見る方法。『無料視聴』

おはようございます。

 

本日は、

実写化されたオススメの小説

『君の膵臓をたべたい』を紹介します。

 

さいごには、

映画『君の膵臓をたべたい』を

無料で観る方法も紹介します。

 

彼女の言葉が今でも忘れられないー

12年前。高校時代。

 

ふいなことから、

彼女の病気を知ってしまう。

 

彼女は膵臓の病気で、

あと数年で死んでしまう。

 

それでも明るく接する彼女。

どうしていいか分からない僕。

 

二人が過ごした青春時代は・・。

 

 

 

この小説、

今生きていることが、

幸せであったと

気づかせてくれる

 

 

ラスト、きっと

このタイトルに涙する。

 

私は、泣きました。

 

 

実写版

『君の膵臓をたべたい』

 映画『君の膵臓をたべたい』オフィシャルサイト

 

女優の浜辺美波さんと4人組ダンスロックバンド・DISH//のメンバーで俳優の北村匠海さんがW主演です。

 

また、雑誌「Seventeen」専属モデルで女優の大友花恋さんのほか、矢本悠馬さん、桜田通さん、森下大地さん、上地雄輔が出演します。

 

 

実写版は、

映像と音楽がきれいだった。

 

そして、また、

 

ラスト、きっと、

このタイトルに涙する。

 

私は、泣いてしまいました。

 

 

最後のシーンは、

小説よりも映画の方が好きでした。

 

 

皆さんにも見て頂きたい作品です。

 

 

さいごに、

実写版映画『君の膵臓をたべたい』を

無料で観る方法を紹介します。

 

↓無料で観たい方は、コチラから

U-NEXT

高画質のため、オススメです。