気になる情報配信

毎日の生活で気になる話題をお届け

2018-01-14から1日間の記事一覧

映画 『君の名は。』休みに見るべきおすすめ映画【DVD発売】無料で動画を見る方法も紹介。

こんばんは。 2016年公開の大ヒット映画 を覚えていますか。 新海誠監督の『君の名は。』です。 2018年1月3日は、 地上波初放送をしていましたね。 視聴率は26.3%という 映画ジャンル最高視聴率を記録。 ものがたりは、 日本のある高校生の男女2人が 不思議…

【ニンテンドースイッチ】おすすめのゲームソフト

こんにちは。 本日の日曜日は どのように過ごされていますか? 私の住む地域は晴れですが、 家でゲームをしています。 そう、私は、家でゲームをよくします。 その中でも、 任天堂のゲームの大ファンです。 今は、『ニンテンドースイッチ』に ハマっています…

平手友梨奈さんが右腕を負傷。武道館公演が変更

おはようございます。 欅坂46の方に、 悲しいお知らせがありましたね。 もう知っている方は、 いると思います。 平手友梨奈さんが 右の上腕三頭筋の損傷をしていると、 グループの公式サイトで 明らかになりました。 全治1ヶ月です。 サイトでは「平手友梨…

2018年オープンの新施設 豊洲市場

おはようございます。 本日は、 昨年から話題となっている 『築地市場』の移転について、 紹介していきます。 『築地市場』問題は、 歴代の都知事の中で、 隠されていており、 問題ないものとして、 認知されていましたね。 都知事が 小池百合子さんに変わっ…