気になる情報配信

毎日の生活で気になる話題をお届け

ポケモン好きにはたまらない!! 日本橋に新たなポケモンセンター。カフェ併用の世界最大クラス。2018年3月14日にオープン予定。

 

 

こんばんは。

 

ポケモンは、世界共通。

ポケモンGOは、英語よりも

世界の人々を繋げてくれます。

 

ポケモンといえば、

そこでしか手に入らない

限定グッズが盛りだくさん!!

 

その名も、

ポケモンセンター

 

日本には、12店舗ありますね。

実際に行ってみると、

日本人以外の方も多く見かけると思います。

 

なんたって、ポケモンは世界共通。

英語よりも、

世界の人々を繋げてくれるんだから。

 

 

なんと!!

世界中のポケモントレーナーに朗報。

 

 

2018年3月14日オープン予定

 

ポケモンセンタートーキョーDX &

ポケモンカフェ

 

東京・日本橋の『日本橋高島屋』内に、

オープン予定です。

 

ポケモンカフェと併用なのは、

歴史上で初めてです。

そして、史上最大級の規模を誇る

ポケモンセンター

 

しかも、

1998年にオープンした

ポケモンセンター一号店(いちごうてん)

の所縁(ゆかり)のある土地。

 

懐かしい思い出がよみがえる。

 

まるで、

マサラタウンで感じた

優しい風、草の匂いを思い出すかのよう

 

小さい頃にポケモンをやってた方。

子どもの頃の楽しかった

あの日々を思い出すために、

訪れてみてはいかがですか?

 

2018年3月14日が楽しみですね!

 

 

最後に、

ポケモンのオススメグッズを紹介。

 

ポケモン最新作。

 

ポケモンGOをもっと快適に!