気になる情報配信

毎日の生活で気になる話題をお届け

欅坂46 風に吹かれても

こんばんは!

 

私は、最近気になっていた『欅坂46』について、調べてみました。

 

2017年紅白歌合戦では、後半トップバッターとして『不協和音』を歌った欅坂46

 

 

激しいパフォーマンスに圧巻されました。

 

紅白では、なんと。

総合司会の内村光良さんとの夢のコラボを実現していました。

 

内村さんは、欅坂46とのコラボのために、総合司会に選ばれたのかもと思ってしまいました。

それくらい、今、欅坂46の人気が来ているってことなんですかね。

 

2017年紅白の特別審査員に選ばれた吉岡里帆さんも欅坂46のファンらしいですよ。

 

2017年紅白関係者は、欅坂ファンが多かった笑笑

 

これは、欅坂ブームに乗るしかないって思っちゃいますよね。

 

2017年発売! 欅坂46の最新作

5th『風に吹かれても』

 

今までの欅坂46の世界観とは大きく異なる紳士感。初のスーツ衣装で、みんなジェントルマンって感じでした。

 

センターの平手友梨奈さんは、超ショートヘアにしてメガネをかけています。

まさに、イケメン男子に変身。

 

平手友梨奈さんがかけているメガネを調べてみました。

 

グルーバーのフランケンというメガネ。

価格は約4万円の高級ブランドもの。

 

私は現在、欲しくて調査中です。

 

さいごに、5thシングル『風に吹かれても』は、スーツ姿のカッコいい欅坂46が見られるので、オススメの曲です。

 

紅白歌合戦で披露した『不協和音』とは、曲調もダンスパフォーマンスも全然違いました。

 

紅白歌合戦で『欅坂46』に興味を持った方には、ぜひ聞いてもらいたい一曲です。

 

ぜひ、聞いてみてはいかがですか?

 

 

 

今後も、気になった情報を紹介していきたいと思います。見ていただき、ありがとうございました。