気になる情報配信

毎日の生活で気になる話題をお届け

ポケモンマスターへの道『ポケモンウルトラサンムーン』

こんばんは。

 

今年の冬も、

とうとう終わりが近づいてきました。

冬の終わりには、

雪が多くなると思うので、

お気をつけください。

 

 

芸能人の方って、

プライベートを

どのように過ごしているのでしょう?

 

一度は気になったことありますよね。

プライベートがなくなってしまう。

自由に外に出ることも、

まともにできなくなってしまう。

 

隠しきれない芸能人オーラで、

一般人が楽しめる休日の過ごし方が

出来ない芸能人。

 

彼らは、どのようにプライベートを

充実させていっているのか?

 

 

ロバート山本博さん

 

昔、ポケモンに関わる番組のレギュラーでした。プライベートでも、ポケモン愛を捧ぐ。

 

老化は、本気でポケモンを楽しみたいと、公言しています。

 

実は、芸能界のポケモン四天王と呼べる実力の持ち主。

 

多忙によって、ポケモン番組のレギュラーから降板したロバートでしたが、

 

山本博さんのポケモン愛はまだまだ終わっていません。

 

ポケモンで、充実したプライベートをおくっているらしいですね。

 

 

しょこたん

 

しょこたん』の愛称で親しまれる中川翔子さん。

 

ポケモン番組のレギュラー出演は、きっと、芸能人で最長記録でしょう。

 

ポケモン映画には、11年連続出演しています。

 

2006年に、元おはガールの『ベッキー』さんの後継者として、ポケモン番組『ポケモンサンデー』のレギュラーになりました。当時、21歳。若々しい。

 

彼女も、実力のあるポケモントレーナーです。

 

あばれるくん

 

スキンヘッドが特徴のお笑い芸人。

面白さよりも、性格の良さが売りです。

 

実は、ポケモン映画の声優。

ポケモンの声をやりました。

 

オニゴーリ』っていう、

一頭身でツノが生えた鬼の顔のポケモン

なぜか、空中に浮いてるポケモンです。

 

あばれるくん。

声優が決まって、

ポケモンの声真似を練習したらしい。

『ゴリゴリゴリ!』

『ゴリゴリゴリ!』

 

でも、本番。

あばれるくんのセリフは、

『オニー!』

 

はい!

 

あばれるくん。

ポケモン交換の旅をしていました。

日本全国を旅して、

日本中の子どもたちと、

ポケモン交換をしていく旅。

 

あばれるくんは、『ヤヤコマ』という

最初に出てくる鳥ポケモンをたくさん捕まえていました。

 

あばれるくんが、

街ゆく旅で、

子どもたちとポケモン交換をして、

 全国図鑑を完成させるという旅です。

 

あばれるくんは、

ヤヤコマ』以外のポケモン

交換に出すことは許されていません。

 

面白い企画です。

 

 

芸能人がプライベートで

本気でやっている携帯ゲーム。

ポケットモンスターシリーズ。

もしかしたら、

憧れのあの方のポケモン

手に入るかもしれません!!

 

ポケットモンスターシリーズ最新作